デトックス効果のあるお茶でダイエットしよ!

デトックスの効果にあたって

 

「デトックス」には体内の毒物や老廃物を省き、身体の調子を回復させる効果があります。

 

デトックスの意味合いには「解毒」というものがあります。
「解毒健康法」や「毒だし健康法」とも呼ばれる健康法で、「全身から化学物体を除く」といった意味を持っています。

 

 

また、毒素を除くだけではなく、体内の「美肌アンチエイジング」や「ダイエット」などにも効果があるといういま題材」されている話題の健康法のことです。

 

「美甘麗茶」にもこういう「デトックス効果」があり、「デトックティー」と呼ばれるお茶でもあります。
こういうデトックスティーには、如何な種類があるのか。

 

様々な威力を含む、「デトックスティー」にあたって紹介したいと思います。

 

・ほうじ茶
・プーアル
・サラシア
・杜間柄
・ギムネマ

 

デトックス効果の高いと言われているお茶は以上の感じがしばしば知られています。

 

 

ほうじ茶
ツバキ科の茶葉を強火で焙煎したものが「ほうじ茶」と呼ばれます。
短い渋みで飲みやすいのがほうじ茶の特徴です。

 

カテキン
(ダイエット効果)、(アンチエイジング効果)、(消毒・抗菌)、(美肌効果)、(抗ガン左右)、(リラックス効果)などの威力があります。

 

カフェイン
カフェインには脂肪の燃焼を支える働きがあるので、
運動をする前に飲むと効果的です。

 

但し、乳幼児や妊婦様が飲む場合はそれほど大量に飲むことはあまり勧めることはできません。

 

プーアル
中国ではダイエット効果のあるお茶として知られています。
プーアル茶独特の効果で脂肪を燃焼してくれる動きのがありますが、これまでは他のお茶にはない効能で、「ダイエット茶」として興味がありました。

 

但し、プーアル茶にも「カフェイン」が含まれている結果、妊娠中や授乳中の母親や幼児の場合は飲用量をを控えめにした方が良さそうです。

 

 

サラシア
亜熱帯に生息するニシキギ科のつる性植物で、昔から健康維持や美のためにスリランカやインドなどで用いられてきました。

 

(ダイエット・ポッチャリ排除効果)、(便秘解消)、(糖尿病予防効果)などがあり
お通じが改善されるので、便秘解消のおかげでダイエットのために興味がありました。

 

しかし、人によって個人差がありますが、「オナラが出やすくなったり」、「軟便になったり」といったようなことがあるのですが、別に身体マイナスといったものはありません。
ただし、きちんと反動が確認されてないので、妊婦の方や幼児は多く飲むのは控えるようにください。

 

 

キャンドルブッシュ
高さは2メートルから極度4メートル状況にまで成長するような植物で、
インドネシアやマレーシアなどの熱帯科目に自生するマメ科の植物だ。

 

かねてからインドネシア王族では「美」って「健康」のために使われていたそうで、
「虫さされ」、「かゆみ止め」、「便秘改善の民間薬」といった形で利用されて多くの人たちから大変人気のお茶として親しまれていました。

 

お通じを良くする左右が有名で、ダイエットにも効果的です。

 

 

杜間柄(トチュウ)
中国原産の落葉高木です「杜間柄」の葉によるお茶で、健康茶として大変人気のお茶だ。

 

(ダイエット効果)、(本数血圧予防効果)、(沈静作用)、(デトックス効果)
などの効能があります。

 

杜間柄茶(トチュウチャ)は妊婦や乳児も飲めるくらいのもので誰でも安心して飲めますが、「ミネラル」や「ビタミン」が多く含まれている結果、「糖尿病気」により透析をしている人であったり、「腎臓」が弱い方は要注意です。

 

 

ギムネマ
インドでは2500年も前から、糖尿病気の治療薬として利用されている「インド原産のハーブ」の一種だ。こういう「ギムネマ」の由来は、「砂糖を壊すもの」に関してがあります。

 

糖分の吸収を抑制する働きがある、
科学的に論証はされていないのですが、「糖分をとる」→「太る」ということになるので、「糖分吸収の抑制」→「太りにくい」という風に考えてもいいと思います。

 

 

とにかく副作用などはありませんが「糖尿病」の人は、「治療薬」と「ギムネマ」の併用は血糖値打が下がりすぎるということが考えられますので、充分な注意が必要です。

 

他にも近頃には様々な効能の「デトックティー」が存在しますが、昔からのお茶には健康やダイエット、デトックスなどの様々な「効能」がある反面、「妊婦や幼児」にはからきしオススメできない副作用の可能性があり、
女性が安心して飲めるとは言えないものばかりですね....

 

敢然と効果があって副作用もなく、安心して気軽に飲むことが出来るような「デトックティー」はないものか....

 

そんなに思ったあなたに、朗報があります!!

 

「美甘麗茶」なら、副作用の心配もなく、「ノンカロリー」、「ノンシュガー」、「ノンカフェイン」でダイエットにも効果的で、甘味やドリンクがわりに「甘いお茶」として飲むことができます!

 

これまでのデトックティーにおいておる成分の「イイトコ」だけを凝縮した「美甘麗茶」は女性にとってもオススメのお茶となっております!!